もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

発掘

この土日は割りと『MH』率が高かったです(・・;)

ひたすら発掘武器を漁りにいってました(@゜▽゜@)


勿論私が一番欲しい発掘武器は『片手』(=・ω・)/

ちなみに欲を言うなら『ゴルマロ』以外f(^_^;


まぁこの土日の成果としては

氷(刀匠3)ヒドゥン
水(匠白40)ヒドゥン

が一番使えそう(=・ω・)/

何よりもヒドゥンエッジは格好いいよ(*´∀`*)

『フロスト』も捨てがたいけど個人的には『ヒドゥン』推し。

『フロスト』だと一本神武器引いたんですけどね(´Д`)

フロスト(龍250匠白40s3会心20防御10)&青発光


出来れば『ヒドゥン』で神武器引きたい(~ヘ~;)


何よりも『双剣』に良いの来すぎなんですよ(・・;)

レア7も良く出るし、しかも強いしで(´Д`)

「これが『片手』なら…っ!!」

ってのが多すぎる(´Д`)


こんなんじゃあ、満足出来ねぇぜ(・ω・)!