もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

私にはまだ早い(-ω-;)

今日友人から『HR』上げのお誘いをいただきました(=・ω・)/

…しかしまだ解放する気にはなれないのですよね(´ω`)

まだ『銀リオ』や『ジョー』、『獄狼』ともソロでやりやってませんしね(^_^;)

せめてソロで☆6の大連続に挑戦してから、解放したいと思います(=・ω・)/

まだまだこんな微妙な腕では皆さんのお荷物になりかねないので(・ω・)
それだけは絶対ヤダだしね(-ω-)

後、私は「まだ先が残っている状態」から抜けるとそのゲームにたいする「モチベーション」が下降して行く性分なのです(・ω・`)

まぁといっても『MH』の場合はその下降速度もかなり遅いんですが(^o^;)

少なくとも『装備』を整えるモチベが下がりそうと言うのが怖いところですね(^_^;)
『ギルカ』埋めに走りそうで(^o^;)



しかし、せっかく誘ってくれたのに申し訳ないです(><)

また暫くしたら「解放テツダッテー」とかぬかしやがると思いますが、どうかその時はよろしく御願いしますm(__)m


後、別にオンが嫌とかじゃないのでご安心ください(@゜▽゜@)