もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マジか…(´Д`)

高いわー『護封剣の剣士』


3枚欲しいなー、とか言ってましたが中々きつい(´ω`)

まさかDPのスーレア1枚で1.2k越えるとは思いもしませんでした(^o^;)

正直、良くて0.7k位だと思っておりましたよ(・ω・)

甘々だったと思い知りました(^o^;)

かと言ってDPで『パックガイ』や『BOXガイ』を召喚する気にはなりませんしね(´ω`)

安くならないかなぁ?
むしろ高くなりそうで怖い((((;゜Д゜)))


割りと『護封剣の剣士』がレベル6か7だったら制限レベルじゃないかなと思います(^_^;)

まぁ8でも十分な強さですが(・ω・)


…うーん(-_-;)

欲しいですねぇ(´ω`)

もう少し待とうかな(・ω・;)
安くなると信じて!!(フラグ