もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

これはダメだね(´ω`)

今日友人とオンでやっているときに、『片手』だとあまりにも転けるので一度『太刀』を使い『太刀厨』になりました(=・ω・)/

…がしかし、アレはアカンね(^o^;)

ありゃあ人を転かせる為の武器ですな(´ω`)

とりあえず一度使った感想としては、「私には無理」です(・ω・)

何がって?

そりゃもちろん「人を転かすのを無視して戦う」というスタイルのことです(-ω-)

と言うことでそんな太刀にはこれから暫くボックスでお眠り頂きます(=・ω・)/

まぁですが『太刀』を使用したその一回はこちらは全く転けなかったのである意味楽しかったです(殴



私にはやはり『片手』『ハンマー』が一番しっくり来るので前言を撤回して『耳栓装備』でも考えますw

まぁ『ハンマー』はソロ専ですがね(^_^;)

『パーティープレイ』は基本『片手』で行こうかな。

『片手』『ランス』は昔(初代)から転けるもんですから諦めましょう(^o^;)

『太刀』や『棍』はある意味で天敵ですね(><)

今回、『棍』の使用率高そうなので『ランサー』『ガンランサー』は大変そうかも…(^_^;)


…。

決めた!!私、『ボマー(爆師)』になる!!