もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

予定変更

とりあえず『ガンナー』用装備考えることにします(´ω`)


『片手』も『ハンマー』もこかされまくってマトモに戦えない( ;∀;)

『片手』はまだ『踏み込み斬り』に『スーパーアーマー』が付いている為まだ切り込めるのですが、『ハンマー』はキツイです(・ω・`)

近付けばこかされて、離れてスタンプ打つと人をぶっ飛ばす。


加えて『片手』最強奥義の『睡爆』はパーティープレイだとやりにくいしで、私のメイン武器達はパーティープレイに適してない気がしてきました(´ω`)


『太刀厨勇者様』とかになってしまおうか、とすら思えてきましたww


となるとやはり『ガンナー』一番ですよね(-ω-)


あぁ、片手にも『スーパーアーマー』欲しいな( ;∀;)ww