もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うーん(-""-;)

いまだに『スキュラS』に頼ってます(´ω`)

下位でも『スキュラ』だったし現在愛用の武器も『スキュラ』だしで、もう『ネルスキュラ』には感謝しかありませんm(__)m

だけどそろそろいろんな装備を作りたいなぁ〜、と思ってます(・ω・)


『片手』をメインに据えた装備は『スキュラ』があるので、次は『ハンマー』をメインに据えた装備を作りたいですね(-ω-)


まずは『耳栓』『KO』『溜め短』あたりをつけたい(´ω`)


この装備を考える時間は楽しいんですよね(@゜▽゜@)!