もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

我が右腕

やはり私にとっては『片手剣』が真の相棒みたいです(^o^;)

『片手剣』さえ握ってれば大体の敵には負けない気がしますしね(@゜▽゜@)

というのも、早速クリアして来ましたよ『最終試練(名は伏せますが所謂『モンスターハンター』的なポジションのクエです)』!!

こう言うクエは『2nd』以降、恒例であり、これにはソロで挑まにゃか行けません(・ω・)

故に、自身の実力の証明にもなるクエであり言わば『実力証明書』でしょうか(-ω-)?

といっても『モンスターハンター』以外は温いんですけどねww

今回なんて『レア度4』の片手剣でクリア出来ました☆


流石は片手、我が右腕だね!!


とりあえずクリア出来たので、最低限の実力は保証出来ましたかね(^o^;)

ギルカも少しは見れたものになったかな(^_^;)?


ちなみに防具は

『スキュラS』一式

スキルは

罠師
見切り+1
毒無効
観察眼
ボマー(!?)

で武器は

『ブラッドスケルソード』
攻182
眠150
会心25(補正,見切り込み)
MAX切れ味:白


…そうです(-ω-)ニヤッ

『爆殺』してくれたわ!!

フハハハハハハ!!

まぁ『アイテム』を使いこなしてこその『片手使い』と言うことでね(@゜▽゜@)

ちなみに2落ちww

さて、村が終わったんで本格的に装備を作り初めますかね(≧ω≦)