もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

いい感じ!!

今日は『MH4』で久々に野良ハンター達と狩に行きました(=・ω・)/

今日はまず私が『リオレイア』部屋を作って始めました(・ω・)

正直『レイア』部屋なんて人集まらないかなぁ、と思ってたんですが割りと集まりました(=・ω・)/

開幕へべぇの人が撃ちまくって捕獲クエが失敗しました(へべぇの方は即抜けてしまわれました)が、その後は順調でした(@゜▽゜@)

そのへべぇの方が抜けた穴に野良の方のフレが集まって来て、賑やかにプレイ出来ました(=・ω・)/

彼らは話し方やテンション的に中高生かな、と思います(・ω・)

その後暫くリオレイアを狩り続けていると、その内の1人が

「もふもふさん、下位のレイアでも良いですかー?」

と言ってきました。

勿論私の目的は最小金冠なので無問題(-ω-)

いいよ、と皆で下位のレイアをフルボッコにしに行くと…?

オイオイちっさいな(・ω・;)!!

と、見事に最小金冠が出ました(@゜▽゜@)

野良の方に感謝ですね(≧ω≦)


その後、その方達が抜けたので私も『部屋主』から『野良ハンター』になって色々な部屋を物色。

以前からやりたかった『マリオクエ』をやってる部屋を探して『ババコンガ:イベントで遊びましょう』の条件の部屋に入りました(=・ω・)/

…しかしそこは普通に色んな『イベントクエスト』を回してる部屋でしたf(^_^;

まぁ直ぐに抜けるのは感じも悪いのでとりあえず1クエ行くことに…(・ω・)

そしたらまたしても野良の方達の雰囲気が超素敵!!

なんか定型文飛び交いまくりの狩りで、楽しかったのでそのまま居座り…。

中には私の名前に対して

「もふもふしたいぉ!!」

なんて言って下さる方もいました(@゜▽゜@)!!

そのまま色んな『イベントクエスト』を回していたら、『マリオクエ』も貼って貰えましたしね!!

まぁ両方最小討伐とは行きませんでしたが、亜種の方は無事に最小金冠を手に入れられました(^^)


いやぁ久しぶりに野良ハンターと狩に行きましたが、良いものですね(@゜▽゜@)

良くネット等で耳にする『ふんたー』なんて本当に存在するのか疑問な位です(=・ω・)/

また機会があれば野良ハンターと狩に行きたいです(@゜▽゜@)