もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

誤解が((((;゜Д゜)))

今日研究室にて盛大な誤解が生まれてました(´Д`)

私は『MH4』の『ギルカ』のメッセージに

「サンダースLOVEだぜ!!この想いは燃え尽きねぇのさ!!」

と書いております(・ω・)


だからなのでしょうか、研究室の友人等に

「『もふもふ』って『カーネルサンダース』好きなんww?」

と言われました(^o^;)


えー、ここにも誤解されてる方がいらっしゃるとアレなので言いますが…。



私が世界中で最も愛しているのは『ポケットモンスター』、図鑑No.135の『サンダース』ですからねッ!!



ちなみに『KFC』よりは『マクド』派です(´ω`)


まぁリア友の中でも私が『ケモナー』であると知っている方といない方がいるのでそれも仕方ないことなのでしょうね(^o^;)


にしてもなんと悲しい誤解だろうかw

まぁ別に気にしないんですがね(=・ω・)/


だって!!

『いつも心にサンダース!!』

が我がモットーですから(@゜▽゜@)!!

この想いは燃え尽きないのさ!!