もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おめでとうー(@゜▽゜@)

と、『サンダース』に言って貰えたら発狂出来るなぁ(@゜▽゜@)

と思う『もふもふ』です(=・ω・)/

そう今日私は誕生日なのです(@゜▽゜@)!!

先日の研究室での『飲み会』の時も教授や他の12月生まれの友達等と共にお祝いして頂きましたm(__)m

ありがたいことですね(=・ω・)/

素直に嬉しいです(@゜▽゜@)

確かブログのプロフィールには誕生日を『サンダース+22』と表記しているんですが、意味わからんって感じですよねw

意味判るよ!!って方は中々凄いと思いますw(本当に


今日は家族が私の誕生日を祝ってくれました(・ω・)

いやぁ何歳になっても誕生日を祝われると嬉しいものです(-ω-)