もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

嫁の日

今年も無事、私の嫁の日こと『サンダースの日』を迎えることが出来ました(´ω`*)

この時期は私の勤めている会社だとかなり忙しい時期なので、「もうじき今年度も終わって平和な4月が来るなぁ」と『サンダースの日』が来る度に思います( ・ω・)

今年は特に忙しいので、余計に。

さて、嫁の話に(と言うかポケモンの話ですが)戻ると、何やら今年は『ポケモン』の新作ゲームが出るみたいですね(゚ω゚)

ハードはSwitchらしいです!(ってまぁそれは当然か…)

例によってあんまり情報は見てないんですけど、何でも『ソード&シールド』とかって名前らしいです…(・・;)

初めて聞いたときは偽の情報かと思うくらいに、今までとは1線を画すタイトルじゃないでしょうかf(^_^;

と言うかポケモンでソード&シールドとか言われたら『ギルガルド』しか出てこないんですが(・・;)

これでマジで『ギルガルド』がフィーチャーされてたら笑うかも(・・;)

※いやギルガルド好きですけどね、普通に。

まぁ『ギルガルド』は置いといて、私が新作ポケモンに期待することは1つ。

やはり嫁とのふれあい!

嫁の妄想を掻き立てる描写!

これにつきますよ(゚ω゚)

具体的には連れ歩き(殴

※しつこいw

折角据え置きハードで『ポケモン』を出すんですから、ストーリーとかガッツリ目に作り込んで欲しい所ですね(*・ω・)

(Switchが据え置き扱いかは不明ですが)

『ピカブイ』は少し毛色の違う作品に仕上がっていたので除外とするならば、据え置きのポケモン新作なんてかなり珍しいですからね(*・ω・)!

『ピカブイ』でのふれあいはかなり可愛かったしで満足だったんですが、ゲーム的な面でのプラス要素なんかもあると尚良いかなーと思ったり(・・;)

なので、ふれあいの可愛さは増し増しかつミニゲーム的な遊び要素も追加されてることを密かに期待してます( ・ω・)

後はそろそろ『メガサンダース』オナシャスm(__)m

さぞや可愛くなること受け合い( ・ω・)!

※まぁ既に可愛さは限界突破してるんですけどね(゚ω゚*)

折角ポケモンの新作が出るって話の時にあれですが、そろそろ、本当にそろそろ『ポケダン』の新作はよ(゚ω゚)!

どうせならこれもSwitchで作って欲しい(・・;)

出来が良ければダウンロード版買って末長く遊びますので…(・・;)

…最近あんまりブログ内で『サンダース』『サンダース』言ってないやん。

って思うそこのあなた( ・ω・)!

何と最近周3位の割合でサンダースの夢を見ると言う状況なので、私の『サンダース』への想いは1ミリも薄れてないのでご安心?を(゚ω゚)

単に話すことが無いだけなんですよね( ・ω・)

流石にブログ内でサンダースに対する妄想を垂れ流すわけにはいかないかなーと。

まぁ本当に『サンダース』が隣にいたなら一日中撫で回したりして睨まれたりしてる自信しかないですが。

と、今年は忙しかったりであんまり『サンダースの日』を堪能?出来ておりませんが、無事今年もこの日を迎えられて良かったです(*・ω・)

今年もこの日に誓いましょう(´ω`*)

いつも心に『サンダース』(゚ω゚*)!!