もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

全世界ケモナー萌殺計画

…。

まず何も言わずにこれを見てくれないだろうか( ・ω・)


ちょいキリのイケメソ表情!


目ぇ瞑ってるのもギガンティック萌えるーわ(´ω`*)


流し目的な?是非頭を踏んでいただきたい(殴
+お腹のラインたまらん(´ω`*)
撫でまわしたい(鼻血


戦闘時の頼れる姉御てきな格好良さ!素敵。

はっきり言っときますね(´・ω・`)?


可愛いいぃぃぃぃーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!

萌えぇぇぇーーーー(*・Д・)!!

抱き締めてぇーー(*>д<)!!!

匂い嗅ぎt (ry

ゲフンゲフン…コホン

失礼。取り乱しましたかね( ・ω・)

えーこの写真は『ポケモンUSUM』内にて手持ちのポケモン達の写真を撮影できるシステム『アローラフォトクラブ』なるものによるものです(゚ω゚)!

ロトム図鑑が写真を撮れると言うのは一応『ポケモンSM』の時にも『ポケファインダー』と言うものがあったんですが、こちらはその近辺に出現する野生のポケモン達を撮影するものでしたので別物です( ・ω・)

野生の子も可愛いですけど、やはり手塩にかけて育てた手持ちの子はもっと可愛いですからね(´ω`*)

それに『ポケファインダー』は撮影出来るポケモンの種類が決まっていますし、少ないですから(´ω`)
私の嫁とする『サンダース』も対象外でしたしね(´・ω・`)

で、今回『USUM』にて嫁を好きなだけ撮影できるシステム『アローラフォトクラブ』が追加された訳なのです(゚ω゚)!

ものすごく嬉しい。

故に冒頭の様な取り乱し様な訳ですが、解っていただきたい(;´д`)!

私がカメラを構える前で色んなポーズや表情をする愛しき嫁にどれ程興奮したのかを(゚ω゚)!

もうニヤニヤが止まらず顔が変態のソレに成っていたこと受け合いです(´ω`*)

これまたすんばらしい事なのですがこの『アローラフォトクラブ』は『ポケファインダー』と違い被写体(モデル)となるポケモンにポーズを要求出来るんです( ・ω・)!

ポーズは戦闘orポケリフレのモーションをどちらかカテゴリとして選択し、アクションボタンを押すと選択したカテゴリ内からランダムでアクションをすると言うもの。

ランダム故に同じポーズばっかりすることもあり、中々目当てのポーズが撮れないと言うもどかしさもあります(´・ω・`)

が!しかし!

何度も呆れずに満面の笑顔を連発してくれる姿は見てたらニヤニヤが止まりません( ・ω・)(マジで)

ちなみにサンダースの笑顔はポケリフレ時にポケマメを食べたときの仕草です( ・ω・)カワイイ

そしてこの『アローラフォトクラブ』には更に隠された機能があります(゚ω゚)!
※実際には別に隠されてない機能ですが

その名も『スタンプ機能』!

元々用意されたスタンプを撮影した写真にデコレーションすることが出来ます(゚ω゚*)!

でその結果がこんな感じ( ・ω・)

元の写真はこちらになります( ・ω・)

見事にラブラブな感じを表現出来たかと…(´ω`*)ムフフ
まぁ嫁だしね(゚ω゚)!ラブラブは必然よ!
世界のすべてを超越する可愛さと美しさとを併せ持つサンダースと同じ空気を吸える誠に羨ましい我が分身こと主人公君が変なポーズっぽいのはご愛敬(´Д`)
主人公君はポーズの選択肢がZ技しかないという業を背負わされているのです…(; ・`д・´)
ちなみにこれは炎Zのポーズの途中ですw
せめて笑顔でしゃがんで両腕を開くポーズがあればよかったんですけどねf(;・∀・)

とまぁこの『アローラフォトクラブ』。
ヤバイです(´・ω・`)
こりゃあーもうね、全ケモナーが萌え死にしますね(゚ω゚*)
ちなみに私は数十回に及ぶ嫁の笑顔に心を撃ち抜かれ捲りました(*>д<)カワィィー

ポケモナーの方は勿論、好きなポケモンがおられる方は是非是非堪能して頂きたいシステムかなと思います(*・ω・)!

正直このシステム目当てで買ったまである(真顔)