もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明けましてm(__)m

おめでとうございますm(__)m

何だかんだで2017年も終わり、もふもふのこのブログは終わらずに続きましたf(´・ω・`)

まぁ更新頻度は開設当初と比べると見る影もなく遅くなりましたが(´ω`)

2017年は色々あったのですが、長かったようで短かった印象です( ・ω・)
年末年始は地元へと帰省しておりますが、休暇恒例『TSUTAYA』で色々借りて(ある意味で)『寝正月』です。

去年(2017年)の夏休み位に借りて読み始めた『キン肉マン』もこの年末年始で読み終わりましたので、今度は『ジョジョの奇妙な冒険』を1から読み始めました(゚ω゚)

後はソシャゲをやりながらテレビを見ながらゴロゴロしています(`・ω・´)キリッ

ゲームはゆっくりとポケモンを進めたり、大阪に置いてきた『ホライゾンゼロドーン』へ思いを馳せたり。
ソシャゲも今は3つプレイしているため年末年始のイベントが忙しいです()

ソシャゲに関しては特に書くことも無いのですが、『ホライゾン』はクリアしたら何か少し、感想でも書こうかなと思います(*・ω・)
まぁ、大阪の方に戻るのが今週末なのでそこからクリアして…なので少し先の事になりますがね( ・ω・)


さて年始から長々と書くほど余裕がない(理由は前述の通り遊ぶのに忙しいからです)ので、このあたりで締めを…。


面白いものではないことを自負してはいますが、見てくださっているのであれば有りがたいことですm(__)m
そして何かしら暇潰しにでもなっていれば、尚のことです。

私のこのブログを読んでくださっている方がどれ程いるやも判りませんが、今年も恐らく細々と続いていくと思われますf(^_^;)

それでは最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして皆さんも良いお正月を ノシ