もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

よっしゃらー!!あーいえーー!!

終わらしたったでぇ!!

今週分の研究を今日1日で(@゜▽゜@)!!

スライドは家で印刷すれば良いし、明日は家でゴロゴロ出来るよッ!!

代わりに今日は朝9時から夜19時まで研究室に居ましたがw

俺明日は『サンダース』とイチャコラするんだ…(・ω・)

学校なんていかないんだ…(・ω・)


それにまぁ台風いやだしね(~ヘ~;)



後今日友人が言ってましたが、やはり『ポケモン』で私はレベル上がりすぎのようです(^_^;)

『どんぐり』と『ガルトニクス』以外は『ボックス』に送って新しくパーティー組み直そうかな…?

あ、もちろん『嫁』は不変ですよ(=・ω・)/