もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ようやく2個目

ようやく2個目のバッジを手に入れました(キリッ

どうだ!!(ドヤァ(遅ッ!!


しかし今回は『ジムリーダー』のレベルが高そうですね(^o^;)

2個目で25って歴代最高じゃないですか?

ちなみにまだ2個目のジムをクリアした所だというのに我が主力『どんぐり』と『ガルトニクス』がLv30を越えてしまいました(~_~;)

やはり上げすぎでしょうか…(-_-;)?

特にレベリングはしてないんですけどねぇ(~ヘ~;)

あれでしょうか?
植えた木の実の様子を見に行くために何度も何度も町と町を往復したのがいけないんでしょうかね(^_^;)

お陰でジム戦がかなり温かったです(^o^;)

ここから暫く野生戦では逃げる(又は捕まえる)ようにしましょうかね(・ω・)


後、2個目のジムの近くの草むらにて、なんと我が嫁『サンダース』の進化前である『イーブイ』が出てきました(@゜▽゜@)!!

いやぁやはり可愛いですね(´ω`)

当然捕まえました(=・ω・)/

勿論♂(ブースたん)と♀(親約)一匹ずつです(><)

ストーリーを進めるか『イーブイ』を育てるかで悩みますね(^_^;)
(いい加減に進めw)


現在のパーティー

『どんぐり』(ゲコガシラ)32
『ガルトニクス』(ヒノヤコマ)30
『はなこ』(フラエッテ)29
プーアル』(ヤンチャム)28
『あめじすと』(ニャオニクス)28
『ソル』(イーブイ)1

です(=・ω・)/

早くも6匹埋まってしまった…(><)

もしこの先魅力的な子が出てきたらどうしたらええんですか( ;∀;)

『どんぐり』と『ガルトニクス』はリストラしないつもりです(^o^;)

『はなこ』と『あめじすと』は場合によるかも…(~ヘ~;)

なんで手持ち6匹までなん(・ω・`)?

100匹位連れていかせろやコラァ(@゜▽゜@)!!(ピクミンかw

魅力的な子が多すぎて辛い( ;∀;)

本当は『アブソル』や『コジョフー』や『デルビル』や『ラルトス』や『メェークル』や『アマルス』も連れて行きたいのです・゜・(つД`)・゜・

皆可愛いしね(@゜▽゜@)


後、あまり可愛くは無いですが進化が気になる『カメテテ』くんも連れていきたいです(=・ω・)/

まだまだ序盤なのに既にLv30(´ω`)

やっぱり上げすぎだよね(~_~;)