もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛い過ぎるだろ…(-_-;)

いや何がってそりゃあ『サンダース』のことに決まってるじゃ無いですか(@゜▽゜@)!!!!

前回、『イーブイ』(ソル)をパーティーに加えたとお話ししました。


しかし流石にLv1の『ソル』を戦闘に出す訳にもいかず、『がくしゅうそうち』のスイッチを入れて育てることに…(・ω・)

所がなんと大体10を越えた辺りからLvが上がるたびに『進化』しようとし始めたのです(^o^;)

「まさかあまりの愛に早くも『エーフィ』になるのか?」

と気になりセーブしてから進化させてみることに…。

「おめでとう!!イーブイは『ニンフィア』に進化した!!」

なん…だと?

まさか早くも『しょこたん』に進化するとは…(~ヘ~;)

進化条件なんなんでしょうね(・ω・)?


まぁしかし『しょこたん』ではなく『サンダース』に進化させたいため、リセットして『かわらずのいし』『かみなりのいし』を探すことに…(・ω・)(進化キャンセルが面倒な為、早く進化させたいor進化しなくしたい)


「ふぅ…。石が見つかるまで『がくしゅうそうち』を切るか…。長くなるな…。」

とか思って画面上方に写ってた『アイテムボール』を調べると…(・ω・)?

かみなりのいしを手に入れた!!」


…(・ω・;)!!
お告げやで!!


…と言うわけで早速進化していただきました(^o^;)

そして『ポケパルレ』へ直行!!w

そして私がそこで見たものは…、

そう!
超可愛い我が嫁『サンダース』の姿!!

『ポフレ』を無視する仕草で死にました(@゜▽゜@)

ついでに『パズル』で粘って『サンダース』のアップをGET!!(キリッ(何やっとんw

さらに大急ぎで『ミレニアシティ』に引き返し、『THE嫁プロモ』を作成(*゜ー゜)ゞ⌒☆

まさに

ストーリー…?
何それ美味しいの(^q^)?

状態(^o^;)

捕まえたばかり(生まれたばかり)なのに『仲良し度』がパーティー内で3位になってました(~_~;)

だって嫁だしねぇ(・ω・;)


ちなみに厳選等はしてない(♀厳選だけしました)ため、『ソル』ちゃんは『がんばりや』で『ちからもち』だそうです(* ̄ー ̄)カワワ

生まれた時から『特攻』だけ5だったしね(他はオール6)(=・ω・)/

私の中で、『サンダース』は『意地っ張り』か『冷静』が一番似合うと思っているのでね(=・ω・)/

まぁ実戦には不向きですけれど…(^_^;)


しかしこんなに可愛く素晴らしい3Dグラを作ってくれた『ゲーフリ』には感謝感激雨霰です(≧ω≦)!!