もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛く…ないだと?

…(~_~;)

あまりこんなことは言いたく無いんですが…・゜・(つД`)・゜・

ヤンチャム』の進化系の『ゴロンダ』可愛くねぇ!!(禁句

ヤンチャム』の頃は可愛いかったのに…(・ω・`)

これは『ドッコラー』から『道化のバギー』に進化した時の感じに似ていますね(~ヘ~;)

しかし『プーアル』が抜けると私のパーティーは『闘』や『岩』に弱くなるんですよね(~ヘ~;)


主力である『どんぐり』は『水・悪』(進化してゲッコウガになりました)であり『闘』が抜群。

一方もう一体の主力である『ガルトニクス』は『炎・飛』なため『闘』は受けれるんですがサブウェポンの『岩』が4倍なので少し不安なのです(^o^;)

この二匹に通る『電気』は『ソル』(サンダース)が受けれるため、早急に『毒』の子が欲しいですね(^o^;)

うーむ『ペンドラー』や『ベトン』、『モルフォン』が居てくれたらなぁ(~_~;)


まぁまだまだ序盤なので(未だにバッジ2個w)これから魅力的な子にもどんどんあえるでしょうしね(=・ω・)/

とりあえずメンバーは

『どんぐり』(ゲッコウガ)39
『ガルトニクス』(ファイアロー)37
『はなこ』(フラエッテ)35
プーアル』(ゴロンダ)34
『あめじすと』(ニャオニクス)34
『ソル』(サンダース)26

です(=・ω・)/

レベル上がりすぎやで…(^_^;)


ちなみに『はなこ』『プーアル』『あめじすと』は他に良い子を見つけたら入れ換えるかもしれません(^o^;)

やっぱり色々なポケモン使いたいですしね(=・ω・)/

まずは『毒』『地面』辺りが欲しいですね(^_^;)

折角なので『フェアリー』も入れたいなぁ…(^_^;)(フラエッテは草技ばかりなのでちょっと辛い)