もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ウマッウマー(@゜▽゜@)!!

昼まっから家族で『すき焼き』食い放題に来ました(=・ω・)/

『魚松』という所の『暴れ食い』とやらを堪能しましたよ(@゜▽゜@)…昼まっからねww


ちなみに松茸と肉と白菜をおかわりし放題となっております(・ω・)


『松茸』食べ放題!?なんて豪華な!?

と一見思いますが、食べ放題の様に再現無く食べれる場合だとそうでもないですね。

『松茸』も一口目は美味しいんですが、2回目のおかわり以降はただの『目障りな奴』に成り下がりますw

やっぱ『松茸』より『肉』だね(@゜▽゜@)ニクニク

『松茸』なんて所詮『菌類』ですからね(=・ω・)/

ということで後半は『松茸』ガン無視で『肉』ばっかり漁ってた(後、白菜ね)『もふもふ』でした(@゜▽゜@)


まぁしかし『すき焼き』はうまいっすね(-ω-)

食べ過ぎてリバースしそうだYO☆(ただの阿呆w)


さて帰ったら腹ごなしに『狩り』に出掛けるか(-ω-)

画像はお土産で売ってる『菌類』です(・ω・)