もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

入社した会社が…。

私の入社した会社、今月の末に無くなります(真顔


…マジっすよ(真顔


まぁ正確には吸収されるって感じなんですけどねf(^_^;

決して無職になるわけでは無いのでご安心を(-ω-)

それでも『私が入社した会社』は無くなると言うのは事実です。


そこで今日は私の入った会社のお別れ会的なモノがありました(=・ω・)/

この一月ずっと吸収先の会社で研修を受けていたので、いきなりお別れ会と言われても…

「お別れ会とかねぇ。なんも感じねぇしw」

ってな感じでした。

そぅ、今日の朝まではね(・ω・)


今日1日自分が入社した会社の方で雑務を色々とさせて頂いたんですが、それだけでも今日がこの会社としての最後の1日なんだ…。との実感が込み上げて来て、本日のお別れ会はとても感慨深い、又とても中身のある『お別れ会』になったと思いますm(__)m

5月からは社名こそかわりますが、誇りを持って業務に、そして自身の力の向上に邁進して行きたいと思いますm(__)m


…(@゜▽゜@)!!

明日から11連休!!

ヤフー!!(しつこい