もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

嫌い

さて皆様。

皆様は『MH』シリーズはプレイしたことありますでしょうか(・ω・)?


私は『MH』シリーズの戦闘の楽しさを支えているのは『雑魚』だと思ってます(・ω・)

多彩な動きをする多様な『雑魚』達…。

しかし同時に「こんのクソ雑魚!ぶっころしてやらぁ!!」と成る程に「イラッ☆」とするのも又事実…(・ω・)


前シリーズまでは、一番嫌いな雑魚として、『アプケロス(2ndGまで)』又は『リノプロス(3rd以降)』、そして『ゲネポス』あたりでした(=・ω・)/

しかし今作『4』で嫌いな雑魚敵が更新されました(・ω・♯)

その子の名は…!!

『クンチュウ』

なにアイツ超うぜぇw(誉め言葉)

なんでそんな遠方から転がってくるん(・ω・`)?

なんなのその踊り?

もう全体的に嫌いww

雑魚の癖に超固くて倒すのもしんどいとまさに最凶!!

堅殻もでないしね(´ω`)


しかし何故か憎めない『クンチュウ』は割りと気に入っております(^o^;)

つかんで投げて使いたいですね(=・ω・)/


他にも『コンガ』辺りはかなり嫌いです(・ω・`)

なにがって耐久高すぎでしょう(・ω・`)

見た目だけでも「イラッ☆」としますよね(@゜▽゜@)


皆様はどんな『雑魚』が嫌いですか?