もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

覚醒(・ω・´)

なんだか今日の私は普段の1.5倍増しで強いです(-ω-)


『イフリートマロウ』の素材が少し足りなかった為、上位の『レウス』『レイア』『ティガ』の3頭を狩猟するクエにいきました(=・ω・)/

『レイア』『レウス』に15分ずつ使ってしまい、「『ティガ』20分か…(-_-;)厳しいかもなぁ」なんて状況に。

しかし何故か覚醒w

3頭もので体力が低いとわ言え、上位の『ティガ』を「無傷(被攻撃無し)、9分」で仕留めてしまいましたww

なんだろう?w

あまり寝てないからかな?

全ての攻撃を頭に集中させて、まさにフルボッコ状態(@゜▽゜@)


まぁ確かに『ティガ』は弱体化の一途を辿っている気がしますね(><)

昔は超強かったのに(-_-;)
『異常震域』とかねw