もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

遂に完成!!

本日、遂に『スキュラS』のフルセットが完成しました(=・ω・)/

一応『ネルスキュラ』の素材は1人で集めておいたのですが、微妙に足りていなかった他の素材は友人に手伝って貰いました(・ω・;)

なかでも『盾虫の堅殼』『飛甲虫の堅殼』が出にくく、辛かったです(´ω`)

まぁ途中『クンチュラ』で盛り上がり、楽しかったので良かったです(^_^;)


そんなこんなで、晴れて私の装備も上位ハンターです(@゜▽゜@)!!

これで上位での狩りが楽になりそうですね(@゜▽゜@)

まぁしかし武器は未だに『デスパライズ』がメインなので、そろそろ強化して行きたいですね(^_^;)

何作ろうかな(・ω・)?