もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やはりあったか(´ω`)

相変わらず『MH4』は村クエ消化中です(=・ω・)/

とりあえず消化していると今さら『バサルモス』のクエがでましたww

『ガルルガ』や『キリン』の後に出るとか良い度胸してんじゃないの(-ω-♯)ピキピキ

拍子抜けも良いところです(^_^;)


まぁタイトルは別に『バサルモス』のことを言っている訳では無いのですよ(=・ω・)/


そう。
村クエを進めていると、新たに(又)『ネルスキュラ』のクエが出てきました(・ω・)

しかしこの『ネルスキュラ』、報酬金が妙に高い(・ω・)

不信に感じつつも「どうせ狂竜化するんでしょ?(竜じゃなくて蜘蛛だけど…。)」と思い込み、クエに出発。

戦いのなか、奴の『毒牙パッチン攻撃』のダメージが異様に高いことにある考えがよぎりました(´ω`)

「これ村上位じゃね?」

検証ついでに虫網を振るうと『ドスヘラクレス』が採れたため、上位と確信(^_^;)


防御116なのでダメージがかなり厳しかったですが、クリア出来ました(=・ω・)/

そして剥ぎ取りでも『上棘』やら『堅殼』とかが出ました(^_^;)


やっぱり『村上位』あったんですね(@゜▽゜@)!!

とりあえず乱獲して『スキュラS』作るかな(=・ω・)/