もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うーん(・・;)

ちょっと寂しい事実が発覚しました(´ω`)

私が『カラオケ』中毒を発症しているのは、まぁご周知の通りです(・ω・)

で、たまには『友人』から

「カラオケいかん?」

だなんて誘いが来るわけですよ(・ω・)

勿論非常に嬉しい。予定が空いていれば勿論いきますしね(=・ω・)/

で、今日もそんな流れで

友人「もふもふ、カラオケ行こう」

と(・ω・)

しかし、私と友人でのカラオケに対する考え方が違いすぎましたf(^_^;


私「おう!何時から行くのよ?(カラオケってことは、昼のフリーなら11時から20時までとかかな?)」

友人「んー、とりあえず2時から3時間かな(^^)」


…(・・;)

そう言えば、家族(母達)と行く場合も、3時間にしようって言われる…。

…Σ( ̄□ ̄;)


悟りましたよ(´ω`)

私の基準がずれているのだと(´ω`)

まぁ3時間とかで満足っすよねf(^_^;


と、

カラオケ = フリータイムフル使用

と言う私の考えがずれていることを知りました(´ω`)


まぁ久しぶりにその友人とカラオケに行けたので大満足でしたが(=・ω・)/

ただカラオケに対する考え方は違いましたが、『焼き肉』に対する考え方は一致したので盛り上がりましたw

二人で焼き肉でしたが、注文されるお肉が見事に二種類と言うね


友人→塩舌バカ(15人前!?)

私→ハラミバカ(10人前!?)

+白飯


もうね、バカかと

まぁこちらも好きなお肉をたらふく食べられたので大満足でした(@゜▽゜@)

運悪く?会社の同期からも「もふもふ、焼き肉いかんー!?」なんて誘いが来てましたが、まぁ滋賀まで行ってたんでね、仕方ないね()

ちなみに今日は久々に『DAM』で『精密採点2』でした。

超久々に、あの強烈な辛口採点を味わい微妙に凹みましたw

自信ある曲(JOYのf1なら94点位)で『74点』を叩きつけられた時は、自信が崩れ去る音を聞いた気がします( ;∀;)



…頑張ろう(´ω`)