もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

パズル&ドラゴンズ

有名なアレ!

始めました(@゜▽゜@)

そう!『パズドラ』!









…(-ω-)

まぁ『パズドラ』は『パズドラ』でも『パズドラz』だけどな(@゜▽゜@)!


まぁほら私、スマホじゃないしf(^_^;

ちなみにこの『パズドラz』、お値段なんと『980円(中古)』(=・ω・)/

パズドラがやってみたかったのと、安かったので買いました(・ω・)

しかし聞いた所、本家(スマホ版) とは出てるモンスターが違う見たいですf(^_^;

でもパズルのシステムは同じですし、一応これで私も『パズドラ』デビュー(殴

以前友人の『パズドラ』(勿論本家の方)を少しだけさせてもらいましたが、良くて2コンボが限界と言う状態でした(´ω`)

しかし!『パズドラz』に触れて4コンボ位は楽に行ける様になりました(@゜▽゜@)

うーん、しかし本家もしたくなりますねf(^_^;
(じゃあスマホに変えろや的な)

タッチ機能あるんだし、『vita』で出来る版出してくれたら良いのに(オイ