もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

…これは無いわ(・・;)

えーとですね(・ω・)

ポケセン誕生15周年を祝っての企画の1つ(商品の1つ)に『初代151匹缶バッジセット』と言うものがあったんです。

私は雑誌で見てこれの存在を知った時にまず「初代151匹ならサンダースも居るやん!」と思いました(・ω・)

まぁ私なら当然でしょう(@゜▽゜@)

その雑誌では『御三家(+その進化系達)』と『ピカ様』くらいしか缶バッジのデザインが乗ってませんでした。

ずっとサンダースの缶バッジのデザインが気になっていましたとも(-ω-)
デザインによっちゃ何とかして購入以外の手段での入手を試みる気もありました(@゜▽゜@)

盗むって意味じゃないですよ?
オークションとかね(^-^;

※ちなみにこの『記念缶バッジセット』は缶バッジ151個で15kです。

んなもん買えるかーいΣ(ノд<)

では本題。
今回ポケセンにふらっと立ち寄ったらなんと実物(バッジ151個)が展示されてました(@゜▽゜@)

必死になってサンダースを探しましたとも!

…で(・ω・)
見つけました(@゜▽゜@)
…が!

なん…だと?
明らかに他の子達と比べてサンダースの絵柄がショボ(ゲフンゲフン

シャワーズと比べてもほらなんかこう…ねぇ(・・;)
子供の絵みたいじy(ゲフンゲフン

何がどうしてこうなった(゜゜;)!?

兎にも角にも「ふつくしいサンダース」を想像していた私は現実の厳しさを知りましたよ(泣)