もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

不覚なりッ!

諭吉とは言わずともせめて樋口位は装備してくるべきと痛感しました(´ω`)

今日は所持金2kしか無かったですからね(^_^;)

まさか時間潰すつもりで立ち寄ったポケセンで『イーブイフレンズ』の商品が出ているとは思いませんでしたから( ;∀;)

汚いぞポケセンめ(`Δ´)!

購入したのは

恒例のクリアファイル×1
サンダースの缶バッジ×1
サンダースのフィギュアストラップ×1

の3点です。

(かなり絞って)サンダースのグッズだけを購入したので今回は1.1kに収まりました(=・ω・)/

いやぁポケセン入った時に『ゲノセクト』と『ミュウツー』が大量に居るのを目撃した時は「まさかっ!」と思いました(-ω-)

2k持ってて良かったです(@゜▽゜@)

ちなみに画像はポケセンで写メった『イーブイフレンズ』の看板なんですが…。



サンダースがッ!
私の嫁が笑ってる(*/□\*)
半端なく可愛いぞ(≧ω≦)
こりゃあ萌えるよ萌え尽きてしまうよ!


…ふぅ。
いや本当にしばらく看板見て立ち尽くしてしまいました(笑)
端からみたら変な人ですよね(^-^;

にしてもサンダースの笑顔は破壊力抜群ですね(@゜▽゜@)
私には一致抜群急所ジュエル手助け手助け並みの威力でした!
確定10人は行ったんじゃないでしょうか(=・ω・)/

とまあノロケはおいといて
ニンフィア』含めたブイズのグッズが売ってるのでブイズに嫁が居る方は是非ポケセンへGOです(≧ω≦)