もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今日の収穫

下にクリアファイルを敷いて撮りました(=・ω・)/

最重要であるサンダースの部分に寄って撮っているので写ってませんが『ニンフィア』含む他のブイズ達も描かれてますよ(@゜▽゜@)

ニンフィア』は牙が可愛らしいですね(・ω・)

つーか15kのセットにある缶バッジより250で売ってる普通の缶バッジの方が可愛いいってどうなのよ(´ω`)

ポケモンのギャルゲ出ないかな(・ω・)
というか『つれ歩きシステム』を復活させろやオラァ('□')!!

「わッ!サンダースが抱きついてきた!」が見たいんじゃー(≧ω≦)!