もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

この二人超可愛いです(/ω\*)

BS(CSだったかな?)でやってる『ドラゴンボールGT』を録画して毎週見てるんですが、『パン』と『悟空』がすっげぇ可愛いです(*/□\*)

小さい悟空は格好いいと言うよりは可愛いです!

いま邪悪竜が出た所なんですが、邪悪竜のストーリーでの悟空とパンが特に可愛いです(><)

それとGTの敵の中では一神龍が好きなんで早く出てきて欲しいです(><)
高校の時の先生に少しにてるんですよねぇ(・ω・)


あといつもGT放送中のCMで出てくるビルス様のカード欲しいww

ビルス様可愛いよビルス様(σ*´∀`)