もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スーパーラージャンゴッドォ!!

『DB神神』が昨日放送されてましたね(@゜▽゜@)

私は録画して今日見たのですが、やっぱり面白いです(><)!

開幕の『ビルス様』可愛いなぁもぅ(><)!!

まぁ一回劇場で見ているのですけどね(=・ω・)/


それにしても『ベジータ』のダンスは爆笑ものですね(≧ω≦)!!

やっぱ『ベジータ』好きだわー(@゜▽゜@)

ちょっとネタキャラみたいに扱われている気もしますが私は『DB』内でもかなり格好良いと思います(-ω-)


それにしても『ビルス様』って戦闘力どのくらいなんでしょうね(・・;)

『悟空』が「ベジットでも勝てない」って言ってるから相当な強さですよねf(^_^;

そしてそれより更に強い『ウィス』って一体…(・ω・;)



全然関係ないですけど、『イーブイフレンズ』のDVDを買おうと思いました。

ちなみにタイトルの『スーパーラージャンゴッド』は友人と『MH』やってる時に出た話です(=・ω・)/

なんと…、5匹のラージャンが集まってスーパーラージャンゴッドにっ!!