もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

怖かったよ(T_T)

今日帰り道でスズメバチに遭遇しました(T_T)

ちょっと君たち(・・;)!
羽音が虫のレベルを越えてますよ(T_T)

「バババババ(羽音)」とかもはや戦闘機かってレベルですね(;´∩`)マジコワイ

たむろしてる不良を避けるが如くに通り抜けました(・・;)コワカッタ

同じ蜂でも蜜蜂は可愛いんですけどねぇ(´ω`)モコモコしてるし

それに比べて雀蜂は『雀』ってついてる癖に全然可愛く無いじゃないですか(`へ´)サギだよ!

本物の『雀』は可愛いのに…(T_T)

虫は苦手です(泣)
ポケモンの虫タイプみたいな感じなら可愛いから良いんですが、現実の『カマキリ』『バッタ』『カメムシ』『G』『全甲虫(特にオオシデムシ!)』は嫌いです(`へ´)

特に前4つは最悪ですね(;´∩`)

ってか今ってまだ雀蜂のシーズンじゃないですよね??

まぁしばらくはあの道を通れないですね(T_T)