もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

復活のF

見て参りました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

まぁあまり、細かく感想なりを書くと、ネタバレやらなんやらになるかも知れませんので、少しだけf(^_^;
時期的にもまだ見てない人いるでしょうし(・ω・)

とりあえず、月並みな感想をw

大変面白かったです(・ω・)

※以降ネタバレ含む可能性があります(・ω・´)





CMとかでも『ウィス』が出ていた様に時系列的には『神神』の後見たいです(・ω・)

ただ、『悟空』、『ベジータ』が普通に『ビルス』様の星に修行に行っていたりするのにはビックリw

普通に交流してるんすね…、的な

後、『ウィス』がマジで反則的な力でした(・・;)

『サイヤ神』の力を得た『悟空』に加え『ベジータ』を同時に相手にしても余裕だったり、時間を操れたりとかもうねf(^_^;

時間を操れるとか服装とかが似てるから、もしかすると『ゼノバース』に出てくるキャラとも関係してるのかな…、とか(・ω・)
思いました。


で、肝心の本編は戦闘シーンが多く、迫力もあり、さらに非常に作画が良い(映画だし当然かも知れませんが)

前作は戦闘シーン少なめ?だった様な気がするので、そこは非常に嬉しかったです(@゜▽゜@)

個人的に

フリーザ襲来→Z戦士(一部不在)集結→フリーザ軍の手下(大量)と大乱戦!

の辺りが好き(・ω・)

また今作では久々に『亀仙人』のじいちゃんが戦闘します(@゜▽゜@)!!

わりと格好いいからビックリw

ただ、亀仙人ってそんなに強かったっけ?

と疑問もf(^_^;

亀仙人の戦闘力ってどんなもんなんでしょうね?
なんか原作にスカウターで測定されてるシーンがあった様な気がしましたが、確か『130』とかそんな位だった様な(・・;)

もしかしたら修行したのかも知れませんね(@゜▽゜@)

後、戦闘シーンでは無いですが、クリリンの携帯電話が鳴る所で、着メロが『ウィーアー!!』だったのにニヤニヤ。

中の人繋がりとかなのかな(´ω`*)

後、『クリリン』と『18号』が超ラブラブでニヤニヤ。
クリリン』爆発しろw

でもまぁ『クリリン』は確かに良い奴ですからね。

と、戦闘シーンが多いのは非常に満足でしたが、逆にギャグはあまりなかったです(例のビンゴとかビンゴとか)

今作の『ベジータ』は踊りませんでした(ネタバレ)

まぁ『ベジータ』もかなり強くなってたし、格好良かったから満足(≧ω≦)

しかしまさか『ベジータ』まで『サイヤ神』になっているとは(・・;)

でも『ベジータ』が皆(悟飯や悟空)に頼み込んでエネルギー貰ったりしたのかと思うとちょっと笑ってしまうかも(笑)

まぁもしかしたら『ベジータ』は独力でその境地までたどり着いたのかも知れませんが(彼は天才ですから)


と、まぁ感想と言うより、見て思ったこと書いただけですが、長くなりそうなので、そろそろ止めときます(・ω・)




で、ここから映画の話では無いですが、なんだかアニメも新シリーズやるみたいですね『ドラゴンボール』(=・ω・)/

聞いた話じゃ『ブゥ編』後のストーリーだとかなんとか(・・;)

映画の設定(サイヤ神)とかも登場するんですかね(・ω・)?

出るなら『ビルス』様とかとも絡んでほしかったり(-ω-)

まぁこちらも普通に楽しみですね(=・ω・)/