もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

デジコレ

永らく接続してすらいない『GREE』から毎日毎日メールが届き、いい加減に鬱陶しいので解約してやろうかと久々に踏み込みました(=・ω・)/

すると『デジモン』のゲームがあることを思いだしまして始めてみようと接続したところ…。

画面に表れたのは『継続ログイン430日目!!』の文字Σ( ̄□ ̄;)はぁ?

…430日継続ログイン…だと(・・;)?

確かに『GREE』に登録したその日に『デジモンコレクターズ』にも登録しましたよ?(忘れてましたがw)
でもイマイチ仕様が判らずに投げてたと思うんですが…(・ω・)?
凄まじいボーナス連打でした(´ω`)

まぁなんかボーナスとかで金が2百万近くに膨れあがるわ、ガチャ券的なものが溢れてるわ、回復アイテム大量だわで快適なんですがね(=・ω・)/

まぁせっかくだし根気よくプレイしてみることにします(@゜▽゜@)

なんか格好いいデジモン欲しいな(´ω`)

にしても私の『GREE』のアバターは相も変わらず下着姿ですね(・ω・)恥を知れ恥を!
まぁあ奴はどうでもいいですが