もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明けましたm(__)m

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

もふもふで御座いますm(__)m

昨年は記事の投稿を毎月1記事、かつ2年前の投稿数を越えよう!なんていっておりましたが…。

実際は約2倍の投稿を出来ました(゚ω゚)!

まぁ11月以降はリアルが忙しくなるため、投稿が難しくなってくるんですけどf(^_^;

ただ、それでも以前よりは多く記事を書けて良かったかなと思います( ・ω・)

今年も魅力的なゲームが控えていたり、昨年に発売されたけどやれてないゲームが沢山ありますね(´ω`*)

個人的な話ですが、気になっているゲーム,欲しいゲームとしては

イース9(既発売)

どうぶつの森(今年の春?)

FFCC(今年の春?)

バイオミュータント(いつ出るんですかっ!?)

テイルズ新作(夏頃でしたっけ?)

でしょうか( ・ω・)

近いところや目についたものだけですので、もっとあるかと思いますがまぁこれらは買うかなぁと(・・;)

ただ、イース9は出来れば携帯機でやりたいので『Switch』に来て欲しいと言うのが本音f(^_^;

適当に待って来なさそうであればPSでやります。

他には遊戯王のルールが再び変更になるみたいです。

何でもリンク,ペンデュラム以外はエクストラからの召喚に場所を不問になったとか…(・・;)

…これって暗にKONMAIが「リンクとペンデュラムは失敗でしたw」と言ってる様なもんですよねf(^_^;

巷ではやれ「暗黒時代だの」「世紀末」だの言われてますが、実際そうなりそうですね( ・ω・)

まぁ、変なとばっちりで『ユニゾンビ』と『不知火』の面々と『馬頭鬼』が制限にならなければ何にも文句ないんですけどね(アンデット使い並感

準制限までならまぁ許せる範囲ですね(゚ω゚)

昔からのアンデット使いはシンクロアンデ後のアンデット氷河期を味わっているので準までなら全然妥協出来ますよ(´ω`*)え?私だけ?

で、リンクありきじゃないと『シンクロ』『エクシーズ』『融合』が使えないと言うことで身内では『マスタールール3』にてプレイしているのですが、今回のルール変更を受けて、身内でも『新マスタールール』に以降しようかとの話が出てきました( ・ω・)

まぁ実際はぶっ壊れた汎用リンクを使ったりせず、カテゴリのリンクを使いたいねって話ですがw

書く言う私も念願の『空牙団』を(マスタールール3準拠ver)で作ったので、『フォルゴ』が使えるのは嬉しいです(´ω`*)

まぁ、その場合は今後のレシピは『新マスタールール』準拠になるかもしれませんと言う話です。

まぁなんの話だよって感じですね。

変な記事も多く、面白いかと問われれば微妙なレベルかとですが、なんと本ブログ7年目に突入で御座います(゚ω゚)ワーワーステキー

来訪いただく方は年間で1万人と少しと言ったところですが、こんなブログでも多少なりと他者の暇潰しになれば幸いです御座いますm(__)m

実はアクセスカウンターが付いていて、それをみて「あぁ、人が見に来て下さったのだなぁ」と感じるのがモチベーションに繋がるのも事実です( ・ω・)

ちなみにですが1番アクセスされた記事は【z/x】のキラーマシーンのレシピ記事でしたm(__)m

2位から4位までは全てデジモンのゲーム(殆どがハカメモとネクオダ)でした(゚ω゚)

いつも閲覧頂きまして有り難う御座いますm(__)m

年末の記事で少しだけ書いておりましたが、年始に遊戯(空牙団)、ポケカ(新スタン)のレシピ記事を書こうかと思ってりますm(__)m

さて、長々となるのもあれなので、この辺りで締めておきます( ・ω・)

それでは今年も本ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

そして今年も心にサンダースです(゚ω゚)!

ノシ