もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ひぃぃ(´Д`)

現在、私の働く現場では地獄絵図が展開されております(´Д`)

そう…。


至るところに

カメムシ!

カメムシ!!

カメムシ!!!

まさにカメムシパラダイス(´Д`)オェェ


実際どの程度パラダイス化しているかと言うと、1日の作業中に大体30匹程度と遭遇する位パラダイスです(><)オェェ

まだこれが蛾とか蝶とかなら良いですが、なんてったってカメムシですからね(´Д`)

しかもデカイ奴(・ω・`)

事務所内にも日平均で5〜7匹程侵入してきやがりますし、潰したら大惨事なので摘まみ出しています(・ω・`)

キモすぎ…(-ω-;)オゥップ

ちなみに一番酷いのはトイレ(~ヘ~;)

常に7、8匹のカメムシさんがたむろして居やがります(--;)

掃除するのが嫌になります(`◇´)ゞ!!

トイレ付近の建家の壁にも7、8匹うろうろしてますし、まさにカメムシパラダイスなわけです(・ω・)

…降雪はよっ!