もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今日の色々

今日は実に色々やりました(=・ω・)/

と言うか金遣いが少し荒くなった気がががが(><;)

まぁ食費とか日用品なんかも自分で買うので出費が増えるのは当然でしょうか(・・;)

最近なんて出費を気にして、タイムセールに繰り出し近所のおばちゃんと戦ってますからね(・ω・)
まぁそれは置いといて今日はカラオケの後、『ヨドバシカメラ』に寄り道しました(=・ω・)/

遊戯関連の物を主に買いました。
そして更にその後、昨日借りた奴を返却して『TSUTAYA』でアニメをレンタル(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日はさんざんウダウダ言ってましたが、アレは店員によって印象が変わりますね(・ω・)
今日の店員は素晴らしい店員でした。
まさに店員オブザ店員。



さてまずはカラオケ。

こんな風に今回歌った曲とその点数がレシートで出てきます(-ω-)

中々に面白いですよねf(^_^;

次に遊戯王

勿論アドベントを摘まみました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

10パック程ですが…f(^_^;

で当たったレアはこちら


欲しかった『サフィラ』と『サンサーラ』『プリンス』が当たったので割りと満足(・ω・)

まぁ元は全然とれてないかも知れませんが、ヨドバシカメラはポイント差し引きで考えると1パック125円とかなり安かったので良し(-ω-)
つーか私の地元の店が古いパックを叩き売りしてる時の値段と同じレベルってどうよ?

…ひょっとしてヨドバシって凄まじく素晴らしい店なんじゃ(今更何を

後、【サフィラ】を入れる様にスリーブを買いました。


…うもん。
…ちがうもんΣ(ノд<)!!
衝動買いじゃないんだからッ!!

いや…だって可愛ゲフンゲフン

更に『カード売り場』の横の『ガチャ広場』で『聖闘士星矢Ω』のフィギュアのガチャに遭遇。

狙いは勿論?『ユナ』1択。

とりあえず2回で出たよ(=・ω・)/
1回目は『星矢』でした(チッ



そしてレンタルは

タイバニの3〜5を

そして

カイジの1〜2を

借りました(@゜▽゜@)

明日実家に帰るから今晩は徹夜でDVDの消化やで!!w


他にも『ノートPC』用のカバンを買ったり今日明日の晩飯朝飯昼飯買ったりで色々買いました(・ω・)


…本日の出費約8000円也。

内訳

カラオケ7時間…1100
パック×10…1380
スリーブ3点…約1200
ガチャ2回…800
PC用鞄…2200
晩飯…200
明日朝飯…45
明日昼飯…300
レンタル…430
交通費…約400


あぁ…高い( ;∀;)