もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

駄目だー(*_*)

カラオケ、点数が上がらないよーΣ(ノд<)

つーか私が行ってる店の採点基準はかなり甘いので

私の通ってる店での点数−10点=他店での点数

的な感じでしょうか(・ω・)

また、精密採点がないので『DAM』の音程バーが恋しく感じてきました(@゜▽゜@)


最近、1人でカラオケに行っていると自分の声を録音したくなります(・・;)

一体自分の歌声はどんな感じか気になるんですよね(-ω-;)

リアル『ジャイアン』的な感じだと嫌なのでねf(^_^;


後、今日新たな発見を致しました(=・ω・)/

何とそのカラオケ店の隣(正確には隣のビルの6F)に『カードショップ』を見つけたのです(@゜▽゜@)!!

一応私もカードゲーマー

勿論入りましたとも(・ω・)

カードの値段はやや安め、品揃えは少なめと言った感じでしょうか(-ω-)

しかし何より目をひいたのは『フリースペース』!!

中学生位のキッズが沢山居ましたが、それが全員ガチ!ガチ!!ガチ!!!

手札をパチパチしながら【AF先史】やら【竜星】やらを回してました。
更に『フェイズ確認』完璧、『サイドデッキ』完備…、と私の地元では考えられない様な光景でしたよ(・・;)

つーか中学生で良く【シャドール】なんて組めるなぁf(^_^;

私の地元なら(ry

…とりあえず私もアドベント摘まもう