もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今日もまた

今日も友人とカラオケに行きました(=・ω・)/

そして今日は久々に『JOY』!!

甘口採点に定評のある『JOY』ですからね(@゜▽゜@)

私の微妙な歌声でも軽ーく『90点』とかでますよ(*´∀`*)

なんと言うか『DAM』の辛口採点で傷付いた(?)私の心を大きく癒してくれましたよ(*´∀`*)

ちなみに今日は5時間程度歌いました(・ω・)

共に行った友人と『同じ曲を皆でそれぞれ歌って上手さ(点数)を競う』と言うものをやりましたが、そもそも皆が同じ位歌える歌が見つからないですねf(^_^;

ちなみに点数は皆拮抗していて実力差はありませんでした(=・ω・)/

やっぱり皆上手かったです(*´∀`*)

また、その後にその友人宅へお邪魔してゲームなりカードなりをしました(=・ω・)/

プレイしたゲームは定番の『マリオパーティ』!!

パーティモードではまさかの『COM』が優勝…(・・;)

ぐぬぬ…。

その後メンバー皆が嵌まったミニゲームで『つよい☆』の『COM』に勝てる様になるまでひたすら練習したりもしましたしね(=・ω・)/


そしてカード(遊戯)では私は【サフィラ】を使用しました。…が、やはり思っていたのと違いました(~ヘ~;)

…いや、弱いだとかそんなんじゃないんですよね(-ω-;)

やはり『リリーサー』で相手が動けなくてそのまま押しきる。と言うのは勝った気にならない(・・;)

ガチなデュエルなら関係ないですが、フリーな訳ですからねf(^_^;

と言うわけで改良しようかな(=・ω・)/

まぁまだどんな型にするかなんて全く決めてすらいませんが…f(^_^;

※『リリーサー』に関しての話はあくまで“私の個人的な”価値観です。
ですので『リリーサー』を使用すること、またそのプレイヤーへの侮辱等の意は決してございませんのでご了承下さいm(__)m