雲泥の差!Σ( ̄□ ̄;)
今日は新居(っても賃貸ですが)に越してきて、初の土日です(*´∀`*)
え?先週?
先週はバタバタしてたので土日とは言わん!!(何
と、今日は自称『カラオケ中毒者』として、近所のカラオケ店を探しにいきました(=・ω・)/
すると、何と徒歩6分程の地点に『カラオケ店』(以下1号店)が(@゜▽゜@)
値段も普通で機種もOK。
中々に良い感じでした(*´∀`*)
がしかし今日は満員だとかで入れませんでした(・ω・`)
仕方ないので周辺を検索。
すると1号店の姉妹店的な店(以下に2号店)が近くに(=・ω・)/
即、『電話予約可能か』『ひとカラ料金はどうなるか』等を聞こうと電話すると…、
(・ω・#)ピキピキ
電話対応がくそでした(´∀`#)
おじいさん的な人が出ましたが、『声に覇気がない』『気だるそうに語尾が落ちる』『言葉使いが…。』等々。
しかも『ひとカラ』は『フリータイム』に時間制限設けるだとか(・・;)
…それって『フリータイム』って言わないでしょ(・ω・;)
意気消沈しながら今度は1号店へ電話で質問を飛ばしました(=・ω・)/
内心、
「所詮2号店があんな対応するレベルやし対した答えは期待出来んやろ、とりあえず明日空いてるかだけ聞くかな(´Д`)
姉妹店やし『ひとカラ』も無理なんやろうなぁ…( -。-) =3」
と思っていました(・・;)
しかし…。
完璧(・・;)!!
電話対応が!!
正直見習いたい(見習います)レベル(><)
『声がハキハキしてて聞きやすい』『声が明るい調子』等々。
さらに姉妹店だけど1号店は『ひとカラ』でもフリータイムOKだとか(*´∀`*)
しかし土日の予約は前週にはしなければ埋まるらしく、出来ませんでした(=・ω・)/
が、丁寧に何時に来れば確実に入れるか等の情報までくれました( ;∀;)
こら良い店員やで…(-ω-;)
にしても店の位置も近い姉妹店でここまでシステム、店員のレベルに差があるんですね(・・;)
2号店の店員全てがあのレベルでは無いとは思いますが、少なくとも私にとっては『駄目な店』のレッテルが付きました(・ω・)
自分ももう会社の名を背負っていることを自覚して今日の対応を反面教師にして成長しようと思います(-ω-)