もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買ってきたぜよ

買ってきましたよ!

新パック(≧ω≦)

ちなみに10パックです(・・;)

…いや、シングルガイするし(><)

ちなみに結果はこちら

ってイマイチな結果でした(´Д`)

ただ『ファーニマル』関連がたくさん当たったのでマジで作ろうかなと(・・;)

スーレア以上は

テンビーン
鋏熊
パッケージの奴

でしたよ(=・ω・)/

まぁパッケージの奴(ダークリベリオン)はそれなりに強いので外れでは無いですね(*´∀`*)


後、画像の上の方にあるのはキャンペーンのスリーブです(・ω・)

5パックにつき5枚一組ランダムなので、2つ貰いましたがまさかの『ラット』×2…(´Д`)

…ゴストリ欲しかった(つд;*)


と言うか1ボックスかっても30枚分しかスリーブ手に入らないんですね(;゜∇゜)

狙ったデザイン40枚揃えるとかマジで無理ですやん(~ヘ~;)

抽選プレマとかされる度に思いますが、普通に販売すりゃ腐るほど売れるだろうにね(・・;)

そして今日パック剥いてて思いましたが、ペンデュラム多いw

まぁ『クリフォート』がほぼ全てペンデュラムのカテゴリですしねf(^_^;

…このペースで出てくれれば【フルモン】に使えそうな奴もきっとでる!!…ハズ!!