もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

育江さんパラダイス(*´∀`*)

アニメ見まくり第2弾(何

只今『金色のガッシュベル!!』を見ております(=・ω・)/

こちらも主題歌は良く知っていまさすが、アニメを見たのは今回が初。

まず…。

ガッシュ』声『育江さん』やーん(*´∀`*)

毎話毎話耳が幸せw

ガッシュ』の役柄(?)的に怒りをあらわにしたり、怒鳴ったりも多いのですが、それさえも可愛すぎる(・・;)

あと、話数多いですね(;゜∇゜)

ガッシュ』の前に見たのが『日常』(26話程)だったのもあってか『ガッシュベル』の150話程と言うのは凄まじく多く感じてしまいますf(^_^;

ちなみに只今40話…(・ω・)

…先なげぇ(・・;)


それにしても『ガッシュベル』、非常に面白いですね(*´∀`*)

何よりかなりの頻度で泣きそうになります(T-T)

『ニャルラト』とか『ダニー』の回はヤバかったですf(^_^;


かなりかかりそうですが、全話見て見せます(=・ω・)/


悪魔達可愛すぎるよね(*´∀`*)

中には全然可愛く無い奴も居ますが(・・;)