もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

頭イタスギル!!…ガルド(ボソッ

頭痛い…(--;)

まだ風邪引いてんのかな( ;∀;)

しかし明日も明後日も学校…。

つらたん…Orz

ま、そのうち治るとして頑張りますか(@゜▽゜@)



さて話は変わりますが今日は『研究室』で『カメムシ』(緑色のデカイ奴)を6匹も捕獲(+デコピンによる吹き飛ばし)しましたよ(@゜▽゜@)

まぁ笑顔で言うことでは無いですがw


皆(というよりは一部の人)はかなり怯えていて、最後には

「『もふもふ』!!また『カメムシ』居る!!」

と呼びに来るほどでしたf(^_^;

…私もかなり虫苦手なんですよ(--;)?

というか男の癖に『カメムシ』でビビってんじゃねぇよ(><)!!
(『G』は仕方ないです。彼らは『闇の魔法生物』ですからね)

まぁ『研究室』には『軍手』『雑巾』が大量にあるため事なきを得ましたが…f(^_^;
(奴等を素手で行くのは無理ですしね)


にしても毎日あの量の『カメムシ』が出現すると思うと少し嫌な気分になりますね(~ヘ~;)

先生に『虫網』買っといて欲しいって言っておこうかな(・ω・;)(冗談です)


ちなみにタイトルに深い意味は無いです(=・ω・)/

なんか名前が気に入ってるんですよね(-ω-)

ギルガルド』…良い名前だねぇ(・ω・)