もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

村人

只今スマブラ体験版にて『村人』練習中(・ω・)

中々癖が強くて上手く使えません( ̄〜 ̄;)

ただ技は面白いんですよね(*´∀`*)

想像以上に『下B』が重要かも(・ω・)

あと『横強』『下強』めっちゃ使う(><)

逆に『横スマ』『下スマ』は使いどころが難しい(難しすぎ)(´Д`)

スマッシュが軒並み当てにくい(上スマ除く)ので火力不足感も否めませんしf(^_^;


他にも『ロックマン』もさわりましたが、使いにくい(´Д`)

そりゃ『CPU』ボコる位には使えますが、上手くは無理です(~ヘ~;)

ロックバスターをちょいちょい挟みながら戦えるとたのしそう(・ω・)

『村人』と違って『スマッシュ』はかなり使いやすいですがf(^_^;

『上スマ』の吸い込み半端無いっす(・ω・)!


まぁでも当面は『村人』の練習かなぁ( ̄〜 ̄;)