もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ミュウツー!!

ビックリしました(・ω・)

昨日何気なく『スマブラ(3DS)』でオンラインに潜ったんです(・ω・)

こちらは当然『メタ様』(=・ω・)/

そしていざ試合が始まると…、



ミュウツー』…!Σ( ̄□ ̄;)


マジでビビりましたw

配信が始まってるのは知ってましたが、戦うのは初めてだったのでf(^_^;

しかも結果は相手2機残しで負けました( ;∀;)



ち、違うんだ!戦いかたが判らなかったんだ!!

…でも戦った感じ強かったですよ?
ネットでは微妙だとか言われてましたが(・・;)


みた感じ、とりあえず『シャドーボール(多分NB)』が飛距離も長くて使いやすそう(・ω・)

ただスマッシュ関係は出が遅そうでバーストは難しそう(´ω`)

戦った相手の方が強かったんでしょうか(・・;)

たった一戦だけでしたが(二戦目以降相手はミュウツーを止めた為)、とりあえず私もダウンロードしようかなと思わせるには充分でした(@゜▽゜@)

450円だしそんなに高くは無いですしねf(^_^;