もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

う、うーん??

本日、『イコン』さんよりのコメントで『スマブラ』の体験版が出ていることを知り、早速触ってみました(・ω・)


まず…。

操作性微妙かも( ̄□ ̄;)!!

やっぱりスティックの位置ダメだろこれ!!

あと回避がRのみになったのも馴れない(´Д`)

Lはダイレクトに投げ入りますし(´Д`)

他にも空中でのアイテム投擲が『R+A+スティック』になったのはマジで慣れない(~ヘ~;)

まぁ慣れないだけなのでプレイしているうちに解消される…ハズ(~ヘ~;)


…はっ(゜ロ゜)

もしや微妙な操作性を体験させて『wiiU版』を買わせる気か( ̄□ ̄;)!?

…まぁ無いでしょうね(・ω・)
冗談です(・ω・)


他に気になった点としては『ピカ様』が微妙に弱体化してる気がしましたf(^_^;

『下スマ』からの硬直が長い気がガガが(´Д`)

他にも全体的に遅くなった印象(・ω・)


後ですね、一番びっくりしたのはまさかの『シュルク』参戦w

『ゼノブレ』やったし嬉しいっちゃ嬉しいんですが、どうせなら『メリア』来いよ的な(=・ω・)/




ムーラービートー!!(ナレーション)

笑いました