もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

シュルクぇ…(´Д`)

最近『ガチ1on1部屋』に良く行きます(・ω・)

勿論練習で(-ω-)


使用キャラは『シュルク』なんですが、何を隠そう非常に勝率が悪い(´Д`)

一番酷い時で『近10戦勝率』が10%になった位ですf(^_^;

あまりに勝てなかったのでネットでシュルクの立ち回りや、メインを張れる技を探そうと検索をかけた所…

出た結果は「全技反確」「普通のキャラならスマッシュ反確とれるタイミングでもシュルクでは弱Aが限界」だのと中々の評価が下されてましたorz

とりあえず立ち回りで重要なのは

疾上スマッシュ以外のスマッシュ封印
走り封印

らしいですw

ちなみに一番使える技は「空NA」からの急落下「弱A」だそう(・ω・)

…うん納得(*´∀`*)

つまり戦い方(メインで振る技)は間違ってないと言うこと(´Д`)

…つまり勝てないのはPSの問題orz

もっと練習しなきゃね(~ヘ~;)

目指せ一度見かけた「強いシュルク」!!


昨日、こちら『シュルク』で相手『Cファルコン』でフルボッコにされ、懲りずに『シュルク』で挑み続けること7回。

全試合フルボッコにされました(*´∀`*)

5戦目辺りからこちらを撃墜する度に相手がアピールを連打するようになってきたのでこちらも『Cファルコン』にキャラを代えて捻ってやりました(*´∀`*)

にわか(私)の『ファルコン』に負ける程度の『ファルコン』使いなんて『ファルコン』に甘えてるだけっすわ(・ω・´)

…友人に『ファルコン』使いがいるのでね(-ω-)

余計にそう感じます(-ω-)

ちなみに『メタ様』も練習中ですが、こちらは自滅が多い(´Д`)

対戦相手に申し訳ないのでせめて自滅だけでも無くなるように練習します(´Д`)

※自滅がなくなっても私のレベルでは勝てないでしょうが( ̄〜 ̄;)
とりあえずメインキャラはシュルク一本から『メタ様』『ピカ様』『全裸』にします(*´∀`*)

多分一番強いのは『ピカ様』かもf(^_^;