もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

メタナイト

かなり練習したかいあって少し戦えるようになってきました(@゜▽゜@)

…え?シュルクはどうしたって?

彼は…、まぁあのままで良いんじゃないかなw

今日はガチ部屋では無く友人達と乱闘をしましたよ(・ω・)

乱闘ではガノン爺ちゃんが中々強いですね(*´∀`*)

タイマンだったらボコられそうですがw

ただ数回タイマンをする機会があったのでここぞとばかりに『メタ様』を投入(・ω・´)!!


…立ち回り的には「割りといい線行ってるけどまだまだ勝てない」的な位までは行ってる気がしました(・ω・´)

…ただ自滅が多すぎorz

めちゃくちゃ強い(メタナイトが)ならまだしもマトモに戦って勝てるか微妙なレベルなのに自滅すると言うねw

死因は主に『マント』と『ドリル』(´Д`)

ただ2つとも主力を張れる位の技なので封印はできないと言うね(-ω-;)

ただ『スマブラX』の時と比べると技(主にA技)が軒並み弱体化していますが、代わりに『マント』がかなり強化されてますね(・ω・)

無敵時間が与えられましたし、距離も伸びたし発生も早くなったし…、と超強化(・ω・)

ただガードされると確定でスマッシュが入るくらいのスキが出来ます(´Д`)

そこは『マント切り』を出さずにガードを誘発してからの投げとかを混ぜて行くべきなのかもです(~ヘ~;)

※マント移動から相手ガード時に投げが確定するかは判りませんw

ま、まともに投げを使えない私には縁遠い話かも知れませんがorz

とりあえず久々に乱闘をやりましたが、凄く楽しかったです(@゜▽゜@)