もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

デッキ!!

1日にらめっこした結果、新デッキは出来ませんでした!!(キッパリ

でも良いデッキの案がでました(@゜▽゜@)

その名も【トリックビースト】!!

ネットで少し良いものを見かけたので、それに影響を受けましたf(^_^;

内容としては『ゴーストリック』+『ローレベル獣』(・ω・)

『聖獣カラントーサ』がかなり良い働きをするデッキです(の予定)

『ロールシフト』『パニック』で相手ターンに『子狸たんたん』をリバースしての『カラントーサ』等の使い方があるそうです(=・ω・)/

勿論このギミックはネットで見たものです(・ω・)

個人的にはここに『ウ゛ァレリホーン』『ケルベ』あたりを混ぜて行きたいですね(・ω・)

…『ケモナー』には良い目の保養になる【デッキ】になりそう(・・;)

まぁあと面白い発見が(=・ω・)/

それは『ブンボーグ001』(・ω・)

機械・レベル1チューナーにして自己再生効果もち!
さらに誓約も一切無しの高スペック!!

ただ、条件が厳しいですf(^_^;

…ま、『チューサポ』『クイック』は機械ですからね(ニヤリ

『シンクロキャンセル』からの一瞬で抹殺あるで(@゜▽゜@)!!

何より『ブンボーグ』自体が『機械複製』対応なのも面白いところ(・ω・)

こりゃ良いカードですな(*´∀`*)

…と、新デッキは出来ませんでしたが、収穫?はあった1日でした(=・ω・)/