もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

Z/X

始めます(・ω・´)

友人が皆、始めたのもありますが、普通に楽しそうなので(@゜▽゜@)!

今日はとりあえず日本橋にてデッキを組むためのカードを買って参りました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

デッキは『ケットシー』で作ります(@゜▽゜@)

…まぁほらケモナーとしてね(*´∀`*)


現在、少し組んでみて一人回ししてみましたが、中々にバランスが難しいです(´Д`)

入れたいカードが多くなってしまいますしねf(^_^;


ただ、『ルクスリア』は強い(・ω・)

チャージを気にせずにイグニッション出来るのは良いですね(@゜▽゜@)!


現在のデッキ


近衛隊長ソマリ×4
真夜中の剣乙女×3
七大罪 色欲の魔人ルクスリア×2
面倒見の良いサイベリアン×3
探検家バーマン×4
アクセサリー売りのショートヘア×2
凶猛な紅瑪瑙サードニクスコブラ×4
占いするシロ×2
ソマリの調練×1
スクープを追うマンチカン×4
カールの子分その1キジトラ×4
陶芸するシンガプーラ×4
持ち逃げするメインクーン×4
お世話するリングテイル×4
猫は喜び庭駆け回る×2
幻のシュート×2
彫刻家ベンガル×1

です(=・ω・)/

まぁまだ対人で回してないのでまだまだ構築は変わるとおもいますがf(^_^;

とりあえず『リングテイル』可愛い