もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

文房具+楽器…ハッ(゜ロ゜;!!

ひっさびさ?に『遊戯』のお話ですねf(^_^;

今回は次のレギュラーパックのフラゲ情報が出ていたので、その関係になります(・ω・)

フラゲ情報が出ていた中で私が一番気に入ったカードは…

『ブンボーグ003』
『音響戦士サイザス』

です(@゜▽゜@)


『ブンボーグ003』

召喚時にデッキから003以外のブンボーグをSS。

…001ってチューナーだし、アレ?強くね?

手札にクイックスティーラー003の三枚からクエーサー行けるんじゃ…(゜ロ゜;

うん神カード確定


『音響戦士サイザス』
レベル4
召喚時に墓地からサイザス以外の音響戦士1体SS。
また、墓地のこのカードを除外して、除外されてるサイザス以外の音響戦士1体SS。

…ベーシスって割りに強いチューナーだよね?アレ?強(ry


墓地にベーシス2スティーラー1
サイザス含め手札3枚

から

手札消費(実質)無しでトリシュ出せるじゃないですかヤダー

まぁもっと考えれば非常に面白い動きが出来そうですね(@゜▽゜@)


また『音響戦士』は普通にカテゴリとしてデッキに出来る位には新カード追加が有るようですし(@゜▽゜@)


後、非常に面白いと思ったのは『切り盛り隊長』

『切り盛り隊長』

召喚時に手札を1枚戻しデッキをシャッフルする。その後1枚ドローし、それがモンスターならSS。


『DM』で言うところの『連鎖』持ちでしょうか(・ω・)

まぁ厳密には坊主めくりの前にシャッフルが挟まれる為、仕込みが効かないのですがf(^_^;

…つまり!?

【フルモン】でつかえ!

スタイリッシュ坊主めくり3Dアクションゲィム!!

開幕じゃー(@゜▽゜@)!!


…他にも【アンナちゃん】が超強化来ましたね(*´∀`*)

【霊獣】やめて【アンナちゃん】作ろうかな…(・ω・;)

そしてまさかの【宝玉】強化w



おい。【雲魔物】強化しろよ。

???「再録パックでハブられ絶版と化した雲魔物に、希望などないのです」

orz